top of page
Search
  • Writer's picture伊藤剛ゼミナール18期

リレーブログ15 横内佑菜

はじめまして😊

地域行政学科3年の横内佑菜です!




ゼミ選びに悩んだり、不安になっている2年生が多いと思います。私も1年前たくさん悩みました😞

そんな中で私がGOゼミを選んだ理由は、国際政治に興味があったことと、GOゼミの雰囲気に惹かれたことです。

私はゼミナール発表会のGOゼミの発表を見て、GOゼミの勉強内容がおもしろそうと思ったのがきっかけでした。それから個別ガイダンスに行って、勉強も遊びも全力で楽しむ!といったGOゼミの雰囲気に惹かれ、このゼミに決めました。

GOゼミは、勉強は大変だけど、その分とっても充実しています。大変だからこそみんなで頑張って、みんなで頑張るからこそとても仲が良いです🌼想像していたより三年生になるとゼミでの活動が多いので、二年生でのゼミ選びは本当に重要だったなぁと感じています。そして今GOゼミに入って本当に良かったと思っています😌

ゼミナール発表会や個別ガイダンスでは、勉強内容やゼミ生の雰囲気を感じることができるので、ゼミ選びに迷っている2年生はぜひいろんなゼミに足を運んで、自分にあったゼミを見つけてください!

応援しています☺️



376 views0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page