top of page
Search
  • Writer's picture伊藤剛ゼミナール18期

リレーブログ5  喜納璃理華

1. 自己紹介

地域行政学科 3年の喜納 璃理華です

苗字の通り、沖縄出身で地元大好きです🌺笑



特技はバスケで高校の時はインターハイ、ウィンターカップに出場しました~🏀


今は体同連に所属して、バスケ&勉強&遊びの楽しい毎日を送ってます笑

あと!KPOPが好きで相棒のなっち(同じゼミ)と韓国語の勉強頑張ってます❣️


2. なぜGOゼミを選んだのか


なぜ選んだかと言われたら、、、

結構真面目な理由で、沖縄の基地問題について意見を持ちたかったからです!


沖縄に基地がある理由は、アメリカ、日本、アジア諸国の安全保障など、、、

いろんな要因があって、いろんな国が関わってるんじゃないかと(勝手に笑)思ってたので、国際政治学びたい!!!って思ってましたね~~😎


あと!勉強も遊びも全力でできるGOゼミなら、大学生活残り2年間有意義にすごせるとおもったからです😊


3. GOゼミに入ってみて感じたこと(ギャップとか想像通りなこととか)


勉強に無縁だった私が、学術本を何冊も読むほど勉強するゼミです!笑

特に十大(3ヶ月で勉強しまくって論文を書く行事笑)期間はたくさん図書館行ってました笑

バスケ以外でも全力で取り組めたことができて、自分の人生にとって本当いい経験になりました💪


あとは、想像以上に遊ぶこと❣️

月に一回、企画があってGOゼミでの思い出が増えてほんと楽しいです!笑


ゼミ合宿で行ったバリは本当たのしかった~~🍉👙🐠


4. これからゼミ試の2年生に向けて一言


今が1番不安な時期だと思います、、

去年の私も不安で、沢山迷ってました~


でも今思うことは自分の行きたいゼミに挑戦してよかったなあってことです!

入りたいゼミを決めたからには、全力で準備をして下さい!

(私も友達、バスケの先輩、たくさんの人にお世話になりました笑)


いいゼミ選びができますように!2年生の皆さん応援してます❣️

ぜひGOゼミに~~~!!😊

320 views0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page