top of page
Search
  • Writer's picture伊藤剛ゼミナール18期

リレーブログ11 石原美佳

1. こんにちは。最近ハンバーガー屋巡りにハマっています、石原 美佳です。趣味は、旅行と、Netflix/Huluで新作映画を鑑賞することと、YoutubeでTWICEの動画を見ることです笑


2. なぜGOゼミを選んだのか。

→遊びもお勉強も充実したいと思い選びました。

GOゼミの他に国際系のゼミの発表会などを見学したのですが、発表内容が分かりやすく、先輩ゼミ生の雰囲気が良く、楽しそうというイメージがより強かったのがGOゼミだったからです。GOゼミに入ったらきっと学習面でも交流面でも充実するだろうと思い選びました。


3. GOゼミに入ってみて感じたこと

→入ったばかりは、他のゼミがまだ活動していないのに、がっつり勉強会や勉強合宿などがあり、想像以上の勉強量にびっくりしました。でも、その分ゼミ生と仲が深められるいい機会になりました。個性豊かなゼミ生だけど、どこか似ているところもあり、真面目な話しから、砕けた話までできる人の集まりってなかなかないなぁと感じます。これだけ意識が高く、真面目で、でも面白くて優しい人達に囲まれて良い刺激をもらってます!GOゼミに入れて心からよかったと感じます。


4. これからゼミ試の2年生に向けて一言

→ゼミ試験は、今後の大学生活に大きく関わってくる大事な試験だと思います。だからこそ、真剣にゼミ選びをして、妥協せずに自分が本当に行きたいゼミを受けてください。そして、それがGOゼミだったら嬉しいです!がんばってください!応援しています!!!




238 views0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page