top of page
Search
  • Writer's picture伊藤剛ゼミナール18期

リレーブログ6 井手ひかる

井手ひかる

こんにちわ!剛ゼミブログみてくださってありがとうございます☺︎

軽く自己紹介!私はMDDっていうサークルに所属していてダンスをすることが好きです、が、グミを食べることも同じくらい好きな人です☺︎




私にとって剛ゼミは勉強はちゃんとやるけど、雰囲気はゆるくって居心地がいい場所!と思ってます🙂

2年間勉強してこなかったな~~って人は胸張って頑張ったって言えるようになる!

けど、雰囲気が緩い分すごい楽しくゼミ活動できる思います!

剛ゼミについて伝えたいことは、勉強ついていけないっていう不安は全くいらないです最初はみんな何にもわかってなかったし、今もなんでもわかるわけではないです(笑)

大変だなあと思う時もあったけど、やっぱり頑張った分だけ返ってくるものがあります、経験したからこそ言えること!だから、ゼミにそういう部分を求めてもいいのかな~?と思います☺︎

2年生のみなさんへ🌷

色々Twitterとかガイダンスに行ってどこに生きたいのか迷っていると思います

でも、結局は自分が何を優先したいのかが大事かなと思います

雰囲気・勉強内容・楽しさ・授業の時間...

遊びだけでいいのか

勉強だけでいいのか

それともどっちもちゃんとできるところなのか

たくさん悩んで自分がそのゼミにいることを想像してみてください☺︎そうしたら、一番いきたいところが見つかるかもしれないです!☺︎

不安なことがあったらどんどん質問してください☺︎会えることを楽しみにしています!🙂❤︎

394 views0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page